人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRIMAVERA~まつげパーマ・エクステンションのまつ毛専門店~


福岡まつげスクール7月も無事に終了致しました♪

こんにちは。
まつげ専門店PRIMAVERAです。

博多っ子の
血わき、肉おどるこの季節
博多山笠が始まる直前に

福岡まつげスクール
やってまいりました♪

なんと!
福岡入りした日は
ちょうど九州で豪雨・・

そんな日にもかかわらず
北九州、熊本から
がんばってご来店頂きありがとうございました。

小さなお店なので
定員4名でギチギチになる狭い部屋の中で
みっちり勉強していただきました^^

パーマとエクステを同時受講された方は
エクステの方が難しいけれど
奥深いと

エクステを受講後
ウンウンと唸っておりました^^

皆さん、偉いなぁと思ったのが

パーマを受講された方は
その日のうちに3人の方にモデルになってもらって
施術を行い

エクステを受講された方は
朝一の便で東京から戻ってこられて
そのまま受講

そして、夕方からお友達に早速
施術するのだとか・・・

九州の女性はパワフルですね♪

夏に入り
ますますエクステンションの需要が高まっております。

今回、福岡まつげスクールにご参加できなかった方も
8月・9月と予定しておりますので
是非、ご参加いただければ幸いです。


☆★☆★☆★  PRIMAVERAからのお知らせ  ☆★☆★☆★

■8月のお盆休暇は11日(土)より15日までとなります。

■まつげ専門店primaveraのHPはコチラからどうぞ


■ただいまPRIMAVERAは開店1周年キャンペーン中♪詳しくは
コチラからどうぞ


■まつげエクステは2種類のカールと太さが選べる7mm~13mmまでを
ご用意しております。

■気になるまつ毛エクステのデザインについてはコチラ
ご参考ください。

■メールでのご連絡はコチラ
からお願いいたします。

■まつげパーマは約15種類のロットをご用意しております。

■6月より日曜日も営業始めました。
 平日は10-20 土日は10-17となります。
by primavera33 | 2007-07-09 12:31

<< 8月のまつげ講習会(まつげエク...      ああっ、ビリーに魅了されて・・... >>

明大駅前徒歩10秒の好立地にオープンしたまつ毛専門店について
by primavera33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31