人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRIMAVERA~まつげパーマ・エクステンションのまつ毛専門店~


背筋も凍る無人トイレでの出来事・・

おどろ
おどろしい

タイトルで恐縮です。

こんにちは。
まつげ専門店primaveraです。

実は、

本日primavera店内に
一つのミステリーがあったとです!

それは・・・・

それは・・・

なんと!!

無人のトイレなのに
中から鍵がかかっとったとです!!!!!!


(/;°ロ°)/ ギャァ

おそろしかですよね????

おとろしかですよね?????

博多出身の店長
思わず博多弁がでるくらい
仰天してしまいました。


だって、誰もいないトイレなのに
外から開ける事ができないなんて・・・


えー???(°°;))。。・・((; °°)

パニックになる店長kをよそに
primaveraのお母さんスタッフSが

スタスタとトイレに向かい
外ドアの鍵穴にハサミをプスッ

「はい。なおりましたよー
鍵穴が何かにひっかかって鍵がかかったんでしょうねぇ。
前にもありましたよ」

と、落ち着いた一言。

ええっ。
そんなことだったですか・・

(^^;)サスガ!3児のお母さん。
情報認識が的確!


実は

PRIMAVERAのトイレは鍵穴が一円玉みたいに
一本の線が入っているタイプで
どうも何かの拍子にしまってしまうようなんです・・・


解決して
すっきりしたものの・・・

はぁ。
驚きました・・

プチPRIMAVERAミステリーでした。



第三回福岡まつげ講習会は2007年1月19日から21日まで♪です。
残数が19日の1席のみとなっております。。詳細はココをクリックしてくださいね



ご予約・スクールのお問い合わせ等はコチラからメール・お電話にてお願い致します。

by primavera33 | 2007-01-12 12:33 | まつげ

<< 日本の本丸に乾杯!      男性諸君にもっと女性の事をしっ... >>

明大駅前徒歩10秒の好立地にオープンしたまつ毛専門店について
by primavera33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31