人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRIMAVERA~まつげパーマ・エクステンションのまつ毛専門店~


やっぱり博多は最高ばい♪

”ごめぇん”

博多っ子なら誰しも
この言葉を聴いたら思い出す

なつかしかCMとがあるとです。

それが
”にわかせんぺい”
われらの大将にわかせんぺい


喧嘩した子供が
相手の子供の家を訪れ
照れ隠しににわかせんぺいのお面をつけて
”ごめぇん”

ううぅん
甘酸っぱい。

(^◇^; はっ・・
スタッフの冷たい視線がやけに痛いとです。


こんなに、博多弁満載なPRIMAVERAですが
それは先週福岡にいたからでしょか。

タクシーの運ちゃんも
街中でしゃべりよるお姉さま方も
みーんな”博多弁”

会う友達も
”なんばしよったとー!!”



がっつり博多弁。

博多弁にうもれて幸せな店長でございました。

”すいとうよー!!博多!!”
(注:訳:大好きよ!博多)

って、ことで

東京に戻ってきたばかりなのに

早速、第二回福岡まつげパーマ・まつげエクステ講習会を
11月末に開催したいと思います!!

12月は福岡にいく予定が組めそうにないので
今年最後の講習会となります!

しかも、
第一回の時にはなかった
エステベット!!

こちらを満を辞して???!!!
導入いたしますので

かなり本格的に受講生の皆様には
体験していただけるかと思います!!


詳細は、PRIMAVERAのHP”教えてもらう”コーナーをご覧くださいませ。


みんなに会えるの楽しみにしとるばい!

7eaaf1e3.jpg 

まつげパーマ・まつげエクステのまつげ専門店PRIMAVERA

by primavera33 | 2006-10-17 11:37 | 健康と美容

<< 姉御!ついていきます! and...      無事福岡でのまつげスクール終了♪ >>

明大駅前徒歩10秒の好立地にオープンしたまつ毛専門店について
by primavera33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31