人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRIMAVERA~まつげパーマ・エクステンションのまつ毛専門店~


新幹線ちゃぁ、おそろしか乗り物たいね・・

こんにちは。

まつげ専門店primaveraです。

最近、
お店がてんやわんやで
ブログの更新が遅れに遅れて

楽しみにお待ちいただいている皆様


本当に申し訳ありません@◇@;

えっ?!
まっていないって(^^;)


さてさて、

先週は、群馬にて初エクステンションを
おこなってまいりました。

群馬ではまだまだエクステンションの認知度が
低いようですが
エクステを施術すると

”うわぁ!自然!!”
と皆さん大変驚き感動していただきました。

ありがとうございます。



さて、この群馬での出張エクステ・・
実は・・
実は・・

大きな大きなトラブルがあったとですヨ

関係者の皆様
本当に申し訳ありませんでした・・

と、いいますのも

あんまり新幹線に乗車したことない
博多の田舎育ち娘が

東京から
ハイカラに新幹線ちゃぁ
乗り物に乗ろうとしたからサァ大変。

朝6時にもおきたにも
かかわらず
群馬についたのは
お昼の12時!!

なんと!!

群馬ではなく
長野にいってしまいました(@◇@)


軽井沢あたりで
”あれっ?
おかしいなぁ”とおもいつつも

そこは純情博多娘?!
席から微動だすることなく
終点までいって
初めて
事の重大さに気づきました!!

東京はこわかとこですね(笑)


こんなprimavera一同ですが
どうぞ皆様末永く宜しくお願いいたします。

■5月のお休み

5月3日ー6日はGW休みとなりますので
どうぞご了承くださいませ。
by primavera33 | 2007-04-23 19:25

<< 世界ナンバーワン営業ウーマンの...      まつげ講習会を終えて~九州の輝... >>

明大駅前徒歩10秒の好立地にオープンしたまつ毛専門店について
by primavera33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31