PRIMAVERA~まつげパーマ・エクステンションのまつ毛専門店~


男性諸君にもっと女性の事をしってほし~の♪

こんにちは。

まつげ専門店primaveraです。

先日新年会にいってきたのですが

男性陣が
「まつげのエクステンションをしているんだよ」

といっても

”???”

「まつげに付けまつ毛をしているようなものだよ」

”????”

(-""-;) ムムッ

「ほらぁ、見てみて。
ココの部分のまつ毛が異常に長いでしょ?」


(((・・ )( ・・))) ジー  【確認中】


”・・・????”


「間近でみてるんだから気づけよー!」

ヌオォ(ノ`0)ノ ⌒┻━┻

って、くらい世の男性人は
女性の努力に対して無関心だって事に
気づいた日でした(笑)

一部の男性は
近くで見ても、まつげのエクステを
どのようにつけるかを説明しても
さっぱりわからず

”何故女性はそんなことをするのだ?”と

いかに女性が美意識が高いのか
まつげ一つにとっても30分位の時間を
かけているのだということを説明しても
ちんぷんかんぷん。

男と女の構造の違いをしりました。。(T^T)

彼氏や旦那さんで
彼女や奥様の変化に気づいてくださる方は
本当に愛されているのだろうなぁと
改めて思いました(*^^*)


第三回福岡まつげ講習会は2007年1月19日から21日まで♪です。
21日日曜日のエクステンション講習会は満席となりましたので
ご了承下さい。詳細はココをクリックしてくださいね



ご予約・スクールのお問い合わせ等はコチラからメール・お電話にてお願い致します。

[PR]
by primavera33 | 2007-01-11 17:22

<< 背筋も凍る無人トイレでの出来事・・      心温まるハッピーウェディングカード♪ >>

明大駅前徒歩10秒の好立地にオープンしたまつ毛専門店について
by primavera33
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31