PRIMAVERA~まつげパーマ・エクステンションのまつ毛専門店~


007に射抜かれて・・

こんにちは。
まつげ専門店PRIMAVERAです。

先日から
恋する乙女モードな店長Kです。

それも
これも

007の新作を見たがため・・

くぅ。

ボンド女殺しすぎだよ(笑)

今回の映画
皆様もうご覧になりましたか??

アクションもさることながら
新しくなったボンドの青い目と
ニヒルな笑顔に

胸が射抜かれること数回
友人と2人興奮の渦でした。

で、

今回のボンドガールも
とっても綺麗

そして

やっぱり

まつげがフサフサ

(笑)

世界各国で
やはりまつ毛は重要な要素なんですね♪

メヂカラを出すには
”アイメーク”欠かせないですもんね。

さて、

この時期は
いつもと違うまつげエクステンションを
入れてみたりすると

また違う印象を受けますよ

例えば、

いつもは黒のまつげエクステンションだと
思うんですが

髪の毛の色とちょっとそろえて
ブラウンのエクステンションをまつげにつけると
軽い感じが演出できます。

パープルのエクステンションを入れると
目元に注目を浴びること間違いなし♪
しかもとても自然で印象的な目元になりますよ。

ブルーのエクステンションは
目元に力強さが増します。

目尻だけなど
指定して違う色のエクステンションを入れるのも
よいですし

黒エクステンションの間に
カラーのあるエクステンションを入れるのも
素敵ですよ♪

今年最後に
いつもと違う自分を演出してみませんか



ご予約・スクールのお問い合わせ等はコチラからメール・お電話にてお願い致します。



第三回福岡まつげ講習会は2007年1月19日から21日まで♪です。
21日日曜日のエクステンション講習会は満席となりましたので
ご了承下さい。詳細はココをクリックしてくださいね


*12月27日から1月4日まではお店自体お休みとなります。
その間の御問い合わせには一切ご連絡・ご返信できかねますので
ご了承お願い致します。
d0076320_1138134.jpg

[PR]
by primavera33 | 2006-12-16 11:38

<< 執事達のカフェに萌え~      HAPPY ウェディング♪ >>

明大駅前徒歩10秒の好立地にオープンしたまつ毛専門店について
by primavera33
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31