PRIMAVERA~まつげパーマ・エクステンションのまつ毛専門店~


大人モテの法則とは♪

こんにちは。
まつげ専門店PRIMAVERAです。

先日、
ふと手にとった雑誌の記事に

”女を磨くための大人モテ法則54”というのがあり

なになに・・
ふむふむ・・と

思いながら読んでいると

大人モテ18番目に

”とにもかくにもまつげが長いこと”と
ありました(笑)

そもそも
男には必要ないのに、女には絶対必要不可欠なもの・・

それが長くて濃いまつ毛なんだとか。

その記事にはたとえ話ものっておりまして


・・・

突然ですが
皆様に質問です

”ミッキーとミニーの違いは
なんでしょうか”


ちっ

ちっ

ちっ

ちーん


もう皆様お分かりかと思いますが
”まつげがあるかないか”
だけなんですって^◇^

長いまつげ
濃いまつげは
顔を”女性”にしてくれる必要不可欠な要素ですね

遠いところから
存在感があらわれる
濃厚なまつ毛によって
顔の上部分が強調され
その対比でアゴをほっそりみせ
また、華奢にも優美にも見せられる女性に変身できる

それが大人モテの重要な要素だとか♪

あなたも大人モテの第一歩
まつげエクステンションを試してみませんか?


お問い合わせはメール・お電話にてお願い致します。


第三回福岡まつげ講習会は2007年1月19日から21日まで♪です。詳細はココをクリックしてくださいね

*12月27日から1月4日まではお店自体お休みとなります。
その間の御問い合わせには一切ご連絡・ご返信できかねますのでご了承お願い致します。
[PR]
by primavera33 | 2006-12-13 15:19 | 健康と美容

<< ああっ、青春の一ページ・・若か...      ■2007年1月に第三回まつげ... >>

明大駅前徒歩10秒の好立地にオープンしたまつ毛専門店について
by primavera33
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31