PRIMAVERA~まつげパーマ・エクステンションのまつ毛専門店~


三大欲に悶々と・・

こんにちは。

まつげ専門店PRIMAVERAです。

1ヵ月ぶりの福岡です。


飛行機に乗っている時
ふと、思い出し笑いをしてしまいました。

昔、貧乏旅行で
トルコにいったのですが
トルコからの帰国の機内で
何かにあたったのでしょう。

滑走したばかりの機内で
クルーの制止をふりきって
トイレに駆け込んでしまいました。

席に戻る時
まだシートベルト着用サインが
消えておらず

クルーと乗客の
”サインが消えるまでまてなかったのか”と
いいたげな
冷ややかな視線を受けた時の
あの恥ずかしさ・・

^◇^;

また、先日友人と
ミュージカルを見る前に
食事をしたのですが

前半最後の盛り上がりっっ
という所で
二人してトイレに駆け込み・・

多分、妖しいサーモンサラダにあたったのでしょう。。

福岡時代、
韓国が1万円内でいけたので
姉とはりきって旅行した
帰り道
二人してお腹を下して
大変な目にもあいました。。。

うーん。
思い出せば
あれもこれも
全ては食欲という欲望に勝てず
やめた方がよいですよという
添乗員さんの勧めも聞かず
食にまけてしまったからでしょうか。。

そして食あたり・・

皆様も気をつけてくださいね。

【期間限定】まつげエクステンションモニターさん募集


まつげパーマ・まつげエクステンションのまつげ専門店PRIMAVERA



ご予約・ご相談はこちらのメールアドレスに
ご連絡くださいませ

[PR]
by primavera33 | 2006-11-24 13:42 | 健康と美容

<< 東京と地方の格差を感じるとき・...      今の世は男性さえも標的に・・ >>

明大駅前徒歩10秒の好立地にオープンしたまつ毛専門店について
by primavera33
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31